人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 セッションの旅

やってきました
お茶の水の楽器屋めぐり
第2回 セッションの旅_d0157671_11514698.jpg

ついに
エレアコかいました〜
いやまだ買っていないのか。
手に入りました〜ってかんじか。。。
まよったあげく中古のほうに
30マンが。。23マンのとこが14マンくらいになってアンパンマンになった!!
探せばあるもんよ
分割よ!!!
手元についにエレキとアコギがそろいました。

そしてセッションめぐり
第2弾。前回はブルースだったんで今回はジャズセッションに
参加
はちと不安だったから
見学
に行って参りました。

そう
錦糸町初じょうりくどりゃ!!
第2回 セッションの旅_d0157671_11514073.jpg

こんなよさげな店もあったり〜
第2回 セッションの旅_d0157671_11512663.jpg




とりあえず時間がくるまで
待機。

む。。。あんまうまくないな
なのに290円もしやすぜだんな
へいそうでげす!!ドトールは200円でげす!!
つって。。。たり〜ず
コーヒーと同じ位ガムシロ達をつんでやった。
第2回 セッションの旅_d0157671_11511399.jpg


そしてここ「J-flow」
http://hwsa5.gyao.ne.jp/j-flow/index.html
むっ
第2回 セッションの旅_d0157671_11505526.jpg

なにやら
第2回 セッションの旅_d0157671_11504381.jpg

すんごい、かっこいいぞ
第2回 セッションの旅_d0157671_11504381.jpg

そしてうまし
うまし
うま。。。

今回は勇気をだして
ライブ終了後
会話をしました。
あんま知識ないけど普段できない音楽の話
いとたのしっす

次回「ゆるゆるjazzセッション」に参加しようと思います

11時過ぎ終了。

今回は錦糸町なんで吉祥寺のおじさんとこまでは
ちと遠いので。。。
第2回 セッションの旅_d0157671_11502939.jpg

びゅわっとブレたとこで
第2回 セッションの旅_d0157671_11501579.jpg

今夜の宿

果たして始発の5:29まで一人でやり過ごせるか不安。。。
とりあえずメシー!!
第2回 セッションの旅_d0157671_1150852.jpg

勉強!!っっっ。。。なんとか3時間くらいガリ勉して。。
第2回 セッションの旅_d0157671_1150246.jpg

まだあと2時間かと、バナナマンききながら「ながら勉強」
すいませーん!!ドリンクバー追加で!!
第2回 セッションの旅_d0157671_11495372.jpg

ちょっとギター弾きたくなったから早めにでよう。。。
コーヒー飲み過ぎた。。きもちわり〜
第2回 セッションの旅_d0157671_11494443.jpg

ぶれずに撮影
第2回 セッションの旅_d0157671_11492090.jpg

ちょっと朝っぱらから誰もいない公園で
ひいて。。。

きもちよか◎

と。。館山にかえるわけで
第2回 セッションの旅_d0157671_11485554.jpg


朝日か。。。と

一睡もしてないから電車のなかで爆睡を
計画。。。

が。。。コーヒーのせいなの?
全然ねれねーっつって

1時間くらいねれたのかな?
いやねれたの?

へい!!
へい!!

やってくれたな!!

へい!!

ていうことで館山ついてすぐバイトいって
一段落したんで。。。


おやすみかんでごわす◎

ぐ〜
by p_mats_9 | 2011-06-01 12:29 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9