人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういっぷういっぷっ

ひゃ〜
と。。。
アマゾンで購入。
今年にはいってアマゾンを利用し始めたんだけど
なんかワクワクする。
ハマっちゃったのかなんなのか。
お金がないわりに今年に入ってこんなに買っていた

。。。この状況はもう本嫌い脱出したんじゃないかなと。。。

。。。にま
ういっぷういっぷっ_d0157671_23514960.jpg

毎回くる赤帽のおばちゃんに和んでいる自分
なはっっ
今日届いたのがこの2冊
ういっぷういっぷっ_d0157671_23451512.jpg

あんま買っていると東京行けなくなっちゃうから
ひかえめにしなくちゃなと

jazzの曲を集めた楽譜をかいましたのですが、
どうにか「jazzセッション」に参加したいのですだが。。。
どうにもこうにも
jazzってムズい。。。、、、

あの一応、僕jazz研究サークルでしたけどー
。。。


ついに真っ向勝負の時がきたのだ
楽しんでセッションに参加できるのはまだ先かもしれない

ぬむっ。。。、、、



練習だ。。。
by p_mats_9 | 2011-06-05 23:59

http://Pmats9.com


by p_mats_9