人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜が書けない

たぶん、、、ただ、書こうとしないんだと思う。
なんか、知らない言語を覚えてる感じだ。
楽譜が書けない_d0157671_111459.jpg

もくもく、、、、





いままで、コピーばかりだったのが、最近、
「オリジナル」ができてきたので、、、


来る時が来たのだ。



というものの、以前バンドを組んでいた時のような、、、
こんな感じのものではなく、、、、
楽譜が書けない_d0157671_1201054.jpg




もっと、大人な感じの
楽譜が書けない_d0157671_111518.jpg



やつを、、、





書けるようにならなくては。

と。。。。。。




思うけど、、、、




「楽譜がかけない」なんて、いいつづけていたが、
つまるところ。。。。。



「書こうとしない」






だけなのだ。
なので。1日、1小節でも、1日5分でも、とりあえず、、、、
今日から続ける事にいたす。

楽譜が書けない_d0157671_1115610.jpg



最近、この「1日ちょっとでも」のものが増えまくって、
よく暇そうに見られる、私ではありますが。。。。


1日がものすごく、忙しい。




「継続は力なり」



いっぱい詰め込んで継続できなきゃ、
仕方ない。




余裕をもたねば。。。。。












、、必ず夢を手にしてやる。














楽譜が書けない_d0157671_1335044.jpg

                 むしゃり。
by p_mats_9 | 2011-07-04 01:38

http://Pmats9.com


by p_mats_9