人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃんまー

ありゃんまー_d0157671_22584384.jpg

かわいたーーーーーほんで

ありゃんまー_d0157671_22585386.jpg

これをこーして

ありゃんまー_d0157671_2259493.jpg


「水張り」
水と専用のテープ(のり)あればできるんだけど、、、
紙ぬらしても、乾けばシワクチャになんないし、
描きやすくなる。っていう。

だれが考えたかしんないけど、
なんて、便利なんだ。。。っていう。

ありゃんまー_d0157671_22585849.jpg

じゃーん。。
紙の白いの見ると、もう絵なんて描きたくなくなる時ある。あーる。
これで完成。もう汚したくない。。と。

そんなことより



ありゃんまー_d0157671_22584767.jpg

あーー。うつくしゅーございます。
大学時代だったら、パネルの裏なんて、きったないままで、
紙はって、絵描いてたけど、、

去年、絵のお手伝いをさせてもらう時期があって、
そこで、学んだ、この感じ。

あーうつくしゅー

ありゃんまー_d0157671_23113391.jpg


作品だけじゃなく、裏面から、梱包から、なにもかも
できるだけ


うつくしゅーにする主義

これ、大事よね。

ありゃんまー_d0157671_23113391.jpg



美術のビは

うつくしゅー

のビ。

ありゃんまー_d0157671_23113391.jpg



うつくしゅー  うむ
実際この2人は、個人的にちょっとこわい。。
いわかんちち。



そんなことより。




今日はオードリーのラジオ。
それまで&乾くまで、
マリオ、耳コピ、しよう。


そうしよー
by P_MATS_9 | 2011-08-06 23:21

http://Pmats9.com


by p_mats_9