人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO RE MI / アニメーション

またまたどうも。

アニメーションできましたー!!
なんだかんだで3分こえてうれしいです。
前回は、ギターでアレンジした曲をそのまま、つけていたのですが、
今回は変えました。アフレコもつけちゃいました。

アニメーションの内容は、どっかからかひっぱてきた
この、ドレミの歌の歌詞にそって、描いています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドは ドーナツのド
レは レモンのレ
ミは みんなのミ
ファは ファイトのファ
ソは あおいそら
ラは ラッパのラ
シは しあわせよ
さあうたいましょう

どんなときにも れつをくんで
みんな楽しく ファイトをもって
空をあおいで ランララララララ
しあわせのうた さあうたいましょう
ドレミファソラシド ソ ド

ドはディアー メスの鹿
レ(レイ)は雫 光り輝く太陽の
ミーは名前 自分を呼ぶ名前
ファーはずっと遠く
ソーは針と糸
ラはソーの次
ティー(シ)は紅茶のお供にジャムとパン
さあドに戻りましょう
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いろいろやってくうちに、あーしたいこーしたい、が出てきて、
こんな感じになりました。どうぞ。。






前回のHAJIMETENO-TYUに比べると、ちょっと成長したかなと、、、、

次回もさらに成長できるように、と思う次第でございます。

いつも、見てくれている方も、そうでない方も、
見てくれて、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。




さて、、
by p_mats_9 | 2011-09-29 22:20

http://Pmats9.com


by p_mats_9