人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 セッションの旅 その1

〜 松丸アナ 〜


第14回 セッションの旅 その1_d0157671_20241132.jpg

あ。こんにちは。トムです。
最近はすっかり秋の陽気ですね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?
ぼくは元気です。

今回
舞台はまずは、、銀座。とりあえずの、『画廊巡り』
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_20293740.jpg

前回は、お盆で休みばっかだけど
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_2026215.jpg

いくところ、いくところ。展示をやっていて。。
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_20261536.jpg

なかなか楽しめたんじゃないかな。。
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_20261134.jpg

でも。。もっとかっこいい絵を見てみたい。
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_2026549.jpg

すごい、好きっっっっっっっって絵も、
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_2034566.jpg

なかなか見つからない訳で。。
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_20341229.jpg

とりあえず、、画廊に行った時に出してくれる、クッキーとお茶は最高だ。ということで。


またまたトムです。
第14回 セッションの旅 その1_d0157671_20241132.jpg

最近ですか?最近はですね、音楽を聞きながらサイクリングをすること。
たまの日曜日はこれにかぎりますね。
みなさんは、どのような日曜日をおすごしでしょうか?

銀座から、トムでした。
池袋のキャサリンさーん!



〜つづく〜
by p_mats_9 | 2011-10-01 20:47 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9