人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mickey Mouse Club

どうも。
あれやこれやしているうちにこんな時間になってしまいましたが。。
動画完成しましたー☆
今回の課題は、


ギターのソロを、ベースと一緒に弾く。。。です。


原曲があるんだけど、後半に紹介したので気になる方はどうぞ。。
この原曲の間奏に、ギターのソロと ウクレレっぽい音のソロと
バイオリンのソロが 入っているんだけど、

それのギターとウクレレ、コピりましたー◎
そのソロをベースラインと一緒に弾こうかなってわけです。うひ〜
あ。録音の関係でベースの方が聞きづらかったらすいません。。。
イヤホンとかできけば、、もしかすると。。。

多少 自分のやりやすいように変えましたが、
なかなか、いい勉強になりました。

よろしければ、どうぞ。




見てくれて、ありがとうございました☆
なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

未熟者ではございますが、
これからも、

まつまるを、どうぞよろしくお願いしますー◎


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近、なんだか同じメロディーを
繰り返すような選曲をしちゃって、決めてから困るという、、ことがあるんですが。
今回のこの『 Mickey Mouse Club 』 って曲も、そんなかんじ笑。
いまの技術だと、繰り返したところで3分もたないという。。。

いやはやと思いまして。おほっ。思い出したのがこの一枚。
Mickey Mouse Club_d0157671_22433270.jpg

2年前くらいに、CDをめったに買わない自分がタワレコで
CDを試聴して、ちょーーーいいーーなんつって、、買ってしまったこのCD。

Disney Adventures in BlueGrass

この9曲めに『 Mickey Mouse Club March』が収録されているんです。
ほかの、曲もすごい好きですーがどうでしょう。
カントリーな感じですが、、どうでしょう。





Mickey Mouse Club_d0157671_23163938.jpg








ありがとうございました!!
by p_mats_9 | 2011-10-30 23:31 | ソロギター

http://Pmats9.com


by p_mats_9