人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の課題曲は、

ありません。




というのも。ちと、一応、ソロギターのオリジナルが2曲あるので、、
この2曲をちゃんと形にして、さらにもう1曲、作って、


◎CD作ろうかなっておもってます。


路上やらで、100円くらいで売るつもりですよ。
3曲入りの自作CD。もちろん簡単なジャケットも自分で作ろうかなと。
まいどーまいどー
まいどー

あとは。
11月の課題曲は、_d0157671_20946.jpg

◎中野のピグノーズに飾る絵を、3枚、描きます!!


それと。

◎6日の美術検定、頑張ります。


とりあえず、今月はこれくらいで。
月末に、CD と 3枚の絵 をブログとホームページにて紹介するので
よろしければ、どうぞ。
あと検定、いい報告できるよう頑張ります。
追加でやれそうなことが見つかったら、報告いたします。
それでは。




今月もいい月になりますように。
10月さん おつかれさまでした。 11月さん よろしくお願いします。




あでおす!!!!!!!
by p_mats_9 | 2011-11-02 20:13

http://Pmats9.com


by p_mats_9