人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回 セッションの旅 その1 

〜 あわび 〜

いくぞい。いくぞい。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1395988.jpg

渋谷なう。渋谷の雑貨屋さんに行って絵描くのに必要な道具を購入。
最近はもっぱらデッサンばかり描いているので、なんともお金がかからなくてよいですね。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1371573.jpg

今日はとくに計画もありません。ひとつ決めていること。
「渋谷、原宿 間を歩く」という。ここは、「宮下公園」。なんとも。ロッククライミングやフットサル、スケートパークまである公園。よく聞きますよね。宮下公園。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1365518.jpg

最近描いている絵は、このセッションの旅で見たものがモチーフになっているので。
その材料集めも含めての散策でございます。どうも。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1343294.jpg

レストランなんかのメニューの横っちょに置いてあるこういう置物。
店によって違って、結構見るのが好きなんです。
今回は、魚ですね。ぴちぴち。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_134591.jpg

久しぶりに来ました。「竹下通り」いつ来ても。人が多いですね。
ロリロリもいたりしましたよ。これで目的は果たしたのですが。
まだまだ、時間もあるので。。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1363962.jpg

ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ!!
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1353979.jpg

すたんどばいみー♪すたんどばいみー♪
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1331916.jpg

なんともなんともーー!!うなぎ、、久しく食べていないな。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1325752.jpg

食べていないな。。。の「代々木」まで来ちゃいました。
歩いたような。歩いていないような。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1333244.jpg

代々木にて。ギャラリーを発見。「ギャラリ−代々木」今回は、かわいらしい絵が飾ってありました。よかったらどうぞ。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1341391.jpg

あちゃらあちゃら、ほいのほいのほーい♪
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1354322.jpg

すっかり夜なんです。ここ、「フランフラン (Francfranc)」今日の雑貨屋といえば。。フランフラン。ですかね◎あとハンズいってまいりましたよ☆と、もうちょい歩くと。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1323445.jpg

新宿駅まで来ちゃいました。けっこう歩いた気がしなくもない。
渋谷〜原宿〜代々木〜新宿、、、と4つほど歩きました。
第19回 セッションの旅   その1 _d0157671_1334197.jpg

してからして。。中央線に乗って行きたいと思います◎


がたんごとん。。。


〈つづく〉
by p_mats_9 | 2011-11-17 13:38 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9