人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございました。

おめでとうございました。_d0157671_2237752.jpg

ありがとうございました。


このブログでもちょいちょい話しては、いたのですが。。

「ARTBOX大賞展2011」

この公募展に出展していたのですが、
6月末締め切りの一次通過
8月中旬作品ファイル二次通過
という。なんとも。。


準グランプリ!!


ありがとうございました。
つきましては。。
おめでとうございました。_d0157671_2237752.jpg

来る来年2012年3月に受賞者3名で、
新宿世界堂にて「3人展」をやらせていただく事になりました。
期間は1週間くらいです。
詳細はまた、このブログにて告知させていただきます。
もしよろしければ、どうぞ。。


どうもありがとうございました。

ARTBOX大賞展2011受賞者発表
新宿世界堂
by p_mats_9 | 2011-11-25 22:37

http://Pmats9.com


by p_mats_9