人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっこいっこ録音して。

ほいさほいさと、いままでコピーした曲を
録音録音。。。
これまで2年間、20数曲の一人ギターを覚えてきたわけなんですが
いやはや、録音していると、
この曲は、千葉に住んでいた時のやつだな。。とか、
これは、絵の手伝いをしに館山に引っ越したときに覚えたやつだな、、とか、
いっこいっこ録音して。_d0157671_1446176.jpg

いやはやいやはや。
そういえば、今年からバンバンライブをやるといっていましたが
バンバンやっておりませんですが。。。すいません。

色々と考えているので、
もうすこしおちついてから
始動したいと思っております。

どうぞこれからも、絵、ギター共々よろしくお願いします 003.gif
by p_mats_9 | 2012-02-16 14:53

http://Pmats9.com


by p_mats_9