人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明書/前編

バナナムーン ゴールド
は赤坂TBSでやっております。
放送作家のオークラさん
設楽さん
日村さん

です。
説明書/前編_d0157671_1155098.png

こんな日時です。
説明書/前編_d0157671_1164176.png

何年か前に設楽さんがラジオで日村さんに一輪車をプレゼント。
それに伴ったコーナーもありました。
説明書/前編_d0157671_1165458.png

ちょこちょこでてくる、おかまキャラ「ひむこ」。
最近では、モデルのナナオさんがゲストで来た時にひむこが登場しました。
詳細はこちら
説明書/前編_d0157671_118970.png

ラジオを聞いていると「ばばぁかよ!!」という台詞が出てきます。
バナナマンのライブにもちょこちょこでてきますよ。
ババァかよ、と言っている、したらさんです。
説明書/前編_d0157671_1204810.png

ここらへんからゲストタイムです。
まずは、ももくろー!2011年8月24日登場です。
説明書/前編_d0157671_122144.png

ここらへんから、ずぱぱぱぱぱぱぱーと!
しずる
スピードワゴン
アンガールズ
インパルス
ガレッジセール
ジョイマン
東京03
キングオブコメディー
アンジャッシュ児島
ナナオ
X-GUN
ロバート秋山
大泉洋
ダイノジ大地
サンドイッチマン
島田秀平
島田夫妻
つっちー
バカリズムひで
バッファロー五郎
ハリセンボン春菜
HUJIWARA藤本
ブラックマヨネーズ
星野源
マツコデラックス
さま〜ず三村
出川哲朗
有吉
説明書/前編_d0157671_20351871.png

と。いっぱい描きました。。


ちなんみに、数字は、出演した年、日時です。

説明書/前編_d0157671_0595650.png

時に、ラジオでは、
設楽さんを ごぼうさん
日村さんを おもちさん

と呼びます。


あと。トンネルズたかさん。
これは、もう、サプライズ登場で、おもしろすぎました。
説明書/前編_d0157671_20492967.png

その他いましたが、割愛です。。
バナナムーンは25時から始まります。
説明書/前編_d0157671_20501061.png

そして。バナナムーンAD「どろぼー」。
最近結婚しました。ラジオにも登場します。
Podcastおもしろかったです。

説明書/前編_d0157671_20525227.png

さてさてー、本番!
背景に見えるのは、クイズスピリッツお思わせる太鼓!!
日村さんがもらった一輪車!
牛乳を口にふくんだ日村さんを笑わせるコーナーの、MILK!!
しゃしんはこちら
そして、バナナムーンゴールドPodcastで昨年のクリスマスにつくってペットボトルクリスマスツリーがおいてあります023.gif

後編へつづく056.gif
by p_mats_9 | 2013-02-28 21:36 | バナナムーンゴールド説明書

http://Pmats9.com


by p_mats_9