人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢、たくさん感謝です。

「所沢の唯一の知り合いジュリーと『ひょっとこ』と似顔絵 in 所沢」


よいも悪いも酔うと社交的になれる。
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_23024616.jpg


8月に一人で行った飲み屋で、酔っぱらって、知らない沢田研二 好きなおじさん(通称ジュリー)と仲良くなって似顔絵描いてあげた。今日4ヶ月ぶりにいったら、キープボトルに自分が描いた似顔絵が貼ってあったこと。この人が飲みにいく飲み屋のキープボトルに、この絵がはってあるらしい。おぉ!絵が一人歩きしとる。ビートルズが聞ける店『ひょっとこ』。
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_23024038.jpg



ロック好きなマスターとフラダンス好きなママと仲良くなった。2年間住んで3回しかあっていないのに、とてもかわいがっていただいた。ジュリーとは、この後3つはしごした。おごりー!ごちそうさまでした。所沢はすごい好きな町だ。とてもいいご縁をいただいた。ありがとうございました。また会いに行きます。
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_23023019.jpg

所沢、たくさん感謝です。_d0157671_01323628.jpg


ジュリーは61歳。

また。

『やっと見つけたー。トトロだ!』in 所沢
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19320372.jpg
2年所沢に住んでて、トトロの森のモデルは所沢ってことを最近知った。
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19320075.jpg
こりゃ行こうってことでトトロマップ見て駅から6キロの散歩をしてきた。いい天気で気持ちよかでした。
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19320765.jpg

約3時間森の中をさまよったり湖にでたりで本当にトトロはいるのかって?
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19315285.jpg

思ったけど最後、家の中にいるとは思わなかったです。

所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19315663.jpg

都心にも近いし、自然も近い、観光大使オードリー春日の所沢。
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19342732.jpg
所沢、たくさん感謝です。_d0157671_19345895.jpg
本当にいい町。
本当に好きな町です。






by p_mats_9 | 2013-12-13 19:35

http://Pmats9.com


by p_mats_9