人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グループ展、無事搬出完了」

今回の展示は約2年ぶりの発表の場になりました。 そして初めてのことが、ちょこちょこと。
 トークイベントや現地に泊まり込みで教室の壁に絵をかいたりだとか。
「グループ展、無事搬出完了」_d0157671_10110751.jpg
 すごく貴重な経験をさせて頂ました! 声をかけてくれた、仲間にもありがとうです!
 大学卒業以来、こういった環境で絵をかいたり、
絵の事について深くはなしたりということがなかったので、
とても刺激をいただきました!
「グループ展、無事搬出完了」_d0157671_10103690.jpg
 まじ感謝!!うひょー!

 そしてなにより、展示に沢山の方々が来てくれた事に感謝。
 うぉー!こんな人まできてくれた! なぜに来てくれるの!
 と、うれしいやつ到来でした。
「グループ展、無事搬出完了」_d0157671_10101706.jpg
 自分の絵について、こんなにしゃべったのも もしかしたら初めてかも知れない。
 今回の展示で、いくつか課題も出来たので それにむけて、進んでいこうと思います。
「グループ展、無事搬出完了」_d0157671_10094407.jpg
 まだまだ未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 
一緒に展示をしてくれたみんな、作品制作に画像を提供していただいた方々、アキバタマビのスタッフさん、教授、
評論家のみなさん、そして、展示に来て下さったみなさま、
「グループ展、無事搬出完了」_d0157671_10121711.jpg

 1ヶ月間、本当にどうもありがとうございました!


「グループ展、無事搬出完了」_d0157671_05243286.jpg




by p_mats_9 | 2014-04-23 10:13

http://Pmats9.com


by p_mats_9