人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【色んなひとと出会う。】

【色んなひとと出会う。


最近結婚式Movieを2つ依頼を頂いて

任務完了致しました。


結婚式Movie、プロジェクターで流すよね?

自分にとっては、ちょっとした試写会なんです。


緊張したー。


でも、本当に勉強になった。

こういうことか

という

こういう感じか


という。


とりあえず、ひとつひとつ、

手探りだった映像ソフトが自分のものになっているこの感じ。

順調に映像のお仕事をいただいております。


新規事業がひとつ形としてのこっていることが本当にうれしいです。



【もういっこの新規事業】


そうホームページ制作です。

webデザインの勉強をかれこれ5ヶ月くらい

やってます。ようやく最近形になってきましたよ。


ひとつ昔からよくしてもらっている美容師さんから

ホームページの依頼を頂いているので


精一杯、作らせて頂きます。



【次回のお仕事】


半年ぶり位の、油性ペンキ出陣です。

そうです。



シャッターのお仕事がきまりました。

次回は、新高円寺にてシャッターをかかせて頂きます。


シャッターは、ちょっとしたライブペインティングなので、

人との出会いもまた楽しみです。


これはこれは。


現場の作業になるまで、構想をしっかり練っていきます。


ありがとうございます!

ぴーまっつないんです!







【色んなひとと出会う。】_d0157671_05243286.jpg


by p_mats_9 | 2014-05-10 02:34

http://Pmats9.com


by p_mats_9