人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21」に参加

7月25日から9月6日まで行われる、多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21」に参加させて頂くことになりました。松丸からは、過去作品3分弱のオリジナルアニメーションを公開します。
「多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21」に参加_d0157671_10285806.jpg

実行委員長の俳優、映画監督でもある竹中直人さんはじめ、大学時代、から現在までお世話になっている岡村桂三郎先生、他豪華な方々のトークイベントがあります。

在学中4年間日本画家にいて、映像作品を作り始めたのは大学卒業後。そんな自分が映像作家として参加させてもらえることがうれしかったです。

どうぞ遊びにきていただけたらと思います。

きっかけをくれた、岡村桂三郎先生、イベントスタッフのみなさん、日本画同期の友人、映像を作るきっかけを与えてくれた皆様に心から感謝です。
どうぞ宜しくお願いします!!
「多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21」に参加_d0157671_10290312.jpg
「詳細」

多摩美術大学卒業の若手クリエイターによる映像作品を一挙上映


あの8mm16mmのフィルム、そしてアナログテープからデジタルメディアへ、媒体は時代とともに変わっていった。しかし僕らは変わらない!ある時はカメラを持って外へ飛び出し、またある時は机にかじりつき、秒間24コマのわずかな動きを重ねていった。自分の思い描く未知なる映像のために!

そして、ぼくらはいつもドキドキしている。ワクワクしている。でも悩んでいる。悔しがっている。時には、笑い、怒り、嘆き、叫ぶ。いろんな想いがあふれ出る。そんなすべてを作品にぶつけて来た。今だって、これからだってずっとそう。学科なんて関係ない!年齢なんて関係ない!僕らはみんな、映像が好きなんだ!!


___________________________________


アキバタマビ21特別展 「 多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21 」



足土嘉奈子、阿部恵実×川名紀子、伊東佳佑、いよりさき、岩崎宏俊、川本直人、木内祐子、キム・テヒョン、小林耕二郎、坂井治、白石慶子、銀木沙織、杉山実、鈴木余位、園田枝里子、竹中寛之、タケヒロ雄太、田中愛美、谷口暁彦、照沼敦朗、西秦仁史、沼田友、花岡梓、姫田真武、葉山嶺、甫木元空、松丸翔、水江未来、峯村紀恵、矢川健吾、山田遼志、横山香哉、吉田理沙、若林萌



2015年7月25日(土)〜2015年9月6日(日)

12:00~19:00(金・土は20:00 まで)火曜休場

※夏期休場8月13日(木)〜16日(日)


展覧会詳細・出品作家プロフィール ▷ http://akibatamabi21.com/





ぴーまっつないんでした!!!

Pmats9 studio HP

















by p_mats_9 | 2015-07-21 10:30

http://Pmats9.com


by p_mats_9