人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったことをつらつらと

ここ1、2ヶ月あったことをつらつらと


もはや、ツイッター(Pmats9 ツイッター )が一番、
新鮮な情報が流れている感じになっております。
よければ、暇なとき、お時間有るときにでも、フォローのボタンを
ポチッとどうぞ。。

ひとまず。
ホームページ更新しました!

いろいろあったことをつらつらと_d0157671_20033781.jpg

ので、どうぞ遊びに来てください♪
Pmats9 studio ホームページ



多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21


さて。
7月25日から9月6日の間行われていた
多摩美映像フェスティバル in アキバタマビ21」ですが
無事終了いたしました。来展してくださったみなさま、ありがとうございました。

いろいろあったことをつらつらと_d0157671_19561415.jpg
いろいろな作家さんと話す機会を頂きました。
展示などをあまりやらないということもあり、
アニメーターのかたと話す機会が少ない中で今回のイベントは
とても貴重な経験でした。

また、竹中直人さんにも質問し、話せたことがまたうれしかった。(ひゃっほい!)
竹中直人さん渋くってお茶目でかっこ良かった。憧れます。

いろいろあったことをつらつらと_d0157671_19555420.jpg

いろいろあったことをつらつらと_d0157671_19555947.jpg





玉手初美さん
そして、玉手初美さんのMVを担当しました。
ライブめっちゃかっこよかったな〜
また行きたいです。是非また行きます。

「野外授業」
玉手初美 Music Video
インク 墨 等
2sec55min/原画枚数1200枚
2015年7月公開

→「野外授業」ミュージックビデオ
→玉手初美 Official Web Site
→Pmats9ホームページ



今回はGペンっていう漫画家さんとかがよくつかっている
とがったペンと筆ペンを主につかって仕上げました。
すごく勉強になったな。うむ。
いろいろあったことをつらつらと_d0157671_20104394.jpg

いろいろあったことをつらつらと_d0157671_20105710.jpg

最初Gペンちょー慣れなかったんだけど、今や愛用品となっております。
Gペン大好きです。
いろいろあったことをつらつらと_d0157671_20172187.jpg

ドラムはオータコージさん。曽我部恵一バンドのドラムとしても知られている。。
ありがたい。ドキドキしました。素材集めのため、スタジオにも取材にいかせてもらったんだけど
話楽しかったなー!(ひゃっほい!)

またお話ししたいです。。


アサミサエさん


「サヨナラグッバイ」
アサミサエ Music Video
水彩絵具 色鉛筆 等
4sec/原画枚数2400枚
2015年9月9日公開

→「サヨナラグッバイ」ミュージックビデオ
https://youtu.be/NJfHwUdbvCA
→アサミサエ Official Web Site
asamisae.com
→wiennersホームページ
http://wienners.net/
→Pmats9ホームページ
http://pmats9.com




今年ロックバンドWiennersに正式加入したアサミサエさんのソロ曲

「サヨナラグッバイ」のMVを担当させていただきました。


光栄だな、、まじで。おぉぉぉ。

今回はメイン画材として、水彩絵の具を使用しました。

色鉛筆と併用で使うことはあっても

メインを水彩絵の具で、、、ってことはなかったので

新しい挑戦でした、


作業行程がちょっと今までとは違うこともあって、苦戦したとこもあったけど

気に入ってもらえたようでよかったです^^


また後日、詳細をブログでアップする機会があると思うので

その時またよろしくです。



「NAMBA69 NEWTシャツ

先週9日からはじまりましたNAMBA69 LET IT ROCK TOUR!
初日千葉LOOKからPmats9デザインTシャツも物販にて参加させていただいております。


いろいろあったことをつらつらと_d0157671_00143751.jpg


ものすごく勉強になりました。

Tシャツデザイン、ものすごくおくが深いんです。

いろいろあったことをつらつらと_d0157671_00145904.jpg

もっともっといろいろな作品を見ないと行けないなと思った。

その一方で、楽しくてすごいハマって作業してました。

これをきっかけに、もっとバンドTシャツデザインしたいなと

より強く思うようになりました。


次回は明日17日仙台BIRDLAND!!

会場などでみかけましたらどうぞ宜しくお願いいたします!

NAMBA69アルバム特設サイト
http://namba69special.com/



とう感じで、間があいておりましたが

またアップしたいと思います。


宜しくお願いします。


ぴーまっつないんでした!!

Pmats9 studio ホームページ
http://pmats9.com



by p_mats_9 | 2015-09-17 00:17

http://Pmats9.com


by p_mats_9