<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さとう

d0157671_0114773.jpg

日本画。。。といいつつ。まだアクリルしか使っていませんが。
描き始めています。
d0157671_0115515.jpg

アニメーション。アフレコつけ始めています。
不思議な感じになりそうです 023.gif
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-31 00:14 | Comments(0)

ほうじ

のため館山に帰宅しましたよっ!
いやぁ。

ずっと、わりとこんな感じの
ひきこもり生活だったので
d0157671_22394162.jpg

久しぶりのこの開放的な
d0157671_22393269.jpg

う〜み〜

d0157671_22392391.jpg

すんご〜く
d0157671_22391846.jpg

パワーもらいました。

法事でいつも伺うお寺。
すごく好きで、ここの住職さまのお経も大好きなんです。
d0157671_22401579.jpg

すごく、素敵なお寺です。
d0157671_2240552.jpg


と。
館山でも走ってきましたよ。
  

館山いた時にも走ってたんだけど、
埼玉ではしってる距離を走ったら、えらい遠くまできましたね。
d0157671_22394982.jpg

なんてーか。
館山にいた時は、あんまし走っていなかったんですね。
d0157671_22402182.jpg

なんとも。
d0157671_22403594.jpg

すごくいい景色。
d0157671_22405741.jpg

さんせっと。
d0157671_2241692.jpg

海はいいですね。
d0157671_22404172.jpg

ここが折り返しです。


と。



本日ねーちゃん家族とかぁちゃんが旅行に行く。。
というついでに新宿まで送って行ってもらいました。

d0157671_22411944.jpg


家族はいいですね。

パワーをもらいました023.gif














d0157671_22401579.jpg

[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-26 22:48 | Comments(0)

頭痛がする。

どひゃーーーーーーーーーーーっ!!
ひゃーーーはーーはーーー
ひゃっ
ひゃう
ひゃっ
ひゃう
d0157671_23344043.jpg

ひゃうっ
d0157671_23343316.jpg

ひゃう
ひゃっ
よのなかぐちゃぐちゃ 003.gif
ぎゅえ〜
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-23 23:36 | Comments(0)

てぃ。

d0157671_050127.jpg

次のコンクールに出す絵を描いています。
d0157671_0495519.jpg

もうちゃくちゃくとできています。
明日から、実際のキャンバスに描いて行くわけです。

と。


本日、アニメーションの歌を頼んでいた友人から
歌声が届きました。

いやぁ。いいですね。
歌が歌えるっていいですね。
いやぁ。感動です。


乞うご期待023.gif
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-22 00:52 | Comments(0)

どちゃーん!

d0157671_2254897.jpg

次描く日本画の下図がほぼ完成いたしました。
疲れた。。けど出来上がって行く絵を見ると
やってよかったと、毎回思うので。。やります。

今週ちょいちょい、最終調整してタブローに入って行きたいと思います。
タブロー。実際に和紙に描いて行くってことだったと思います。
今回は和紙じゃなくて布に描きますが。

爆笑問題のサンデージャポン聞きながら制作。
ゲストのダイアモンドゆかい。。おもしろかったです。

d0157671_2253165.jpg


あまり引きこもると、やむので。
狭山湖までまたランニングに行ってきました。
d0157671_2254130.jpg

疲れました。。が気分はよろしいです。
ちょっと高台なので、町がちっちゃいです。
往復12キロ。足。。早くなりたいです。

残りの今日。
アニメーションにとりかかります。
ひと段落ついたんですが。。

ちと、もうちょい描きたいことが出てきてしまったので。
もうちょい枚数描きます。



あしからず。
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-19 22:15 | Comments(0)

音楽やりたいっていう欲求。


音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい

音楽やりたい




って。いってりゃ、叶うかな。
とりあえず、明日6:30分に起きることに全精力をつぎ込んで
いきます。なんまいだむなんまいだむ。

d0157671_23415635.jpg


絵をかいているだけじゃもったいない。。ので。
音楽したいです。

とりあえず絵かいてりゃいいのか。
と。


とりあえず。
ギター弾いてんだから、沢山、曲を作らなくてはなりません。
曲は100曲以上つくらなくてはいけません。
とだれかがいっていました。

まったく。


とりあえず、明日6:30分に起きることに全精力をつぎ込んで
いきます。なんまいだむなんまいだむ039.gif
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-17 23:42 | Comments(0)

やきだんご

d0157671_23125394.jpg

所沢で発見。2本から。。の文字を見て買うのやめました。


すもーる
d0157671_2313433.jpg

えさ、くれ。といっています。


はーもにか
d0157671_23125873.jpg

曲につけると、ぽく、、なります。


したず
d0157671_2313928.jpg

2枚、あたまのなかでは、完成しているので、
形にするだけです。

「空の中(仮)」
「爆弾おじさん(仮)」

の2枚です。

完成予定。。9月下旬。




あしからず 023.gif
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-15 23:17 | Comments(0)

ひきこもってやみました。

昨日今日と、まったくをもってアニメーションな2日を過ごしました。
あしからず。
d0157671_0214478.jpg


先日どばーと描いていた、白黒のひょっとこを、
どばーっっっっっと。。
d0157671_0175226.jpg



どばどばーっと
d0157671_0173624.jpg


色付けいたしました。
d0157671_0171833.jpg



ふう。気持ち的にもうへ〜っと来たので
途中、所沢から西武ドーム付近までランニングしてきましたが。
12キロ。ないすリフレッッシュです。



今日は、一日パソコンにひたすら向かって編集しておりました。
目が痛い。とおもいつつ。気分転換にマックにパソコンもっていって
作業しましたわけです。ナイスマックです。


アニメーション自体は一段落おちついたんですが。
用意していた曲がいざできて合わせてみると合わなかったので、
ちょいちょい作り直します。




d0157671_0181654.jpg

今回は、532枚描いたりました。
色々編集の関係もありーのですが。
2分ちょっとのアニメーションになりそうです。
よかったら、見て頂けたらと思います。

今週からは、日本画にとりかかりますよ。
よいしょー!


と。



d0157671_0181143.jpg






山田錦。

本日14日は、僕のおやじの命日。
夜な夜なマルエツに赴くわけなんです。

ぱんぱんっ。



もう、二年もたつのかと思ったりするのですが、
いやはや、人間いつ死んじゃうか分かりませんので。



一日一日、やりたいことをやり尽くしまくるのです 023.gif
疲れたら、寝ましょう。


だから。
もう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-14 00:25 | Comments(0)

スタジオいん。

d0157671_228782.jpg

ですが。

本日吉祥寺参上でございます。
d0157671_2272611.jpg

もう夏の雰囲気盛りだくさんです。

d0157671_2274349.jpg

してからに。
バッティングセンターに行って参りました。

d0157671_2273665.jpg

吉祥寺の友人でございます。

アニメーションがある程度完成すると見せに行くわけで
編集なんやかんやの、やり方を教えてもらったりする訳ですよ。
d0157671_2274986.jpg

吉祥寺の喫茶店。すごく雰囲気よくて最高でした。


何曲か作ったので。次回アニメーションに使いたいと思い
スタジオ入って録音しました。
ボーカル任せましたわけですが。。
d0157671_2275646.jpg



しっぱい。
なかなかうまく行きませぬ。乞うご期待でございます。

帰ってから。ひたすら、ひょっとこ、を描きまくりました。
d0157671_2262627.jpg

こんな感じ。

こんな感じ。
d0157671_2263681.jpg



こんな感じ。
d0157671_227117.jpg



これでも、一部です。
ひょっとこ、だけで、100枚近く描いたと思われますが。。
ここからなんです。
明日から2日間で色塗りしゃしゃっとしまーす!!


この連休で、アニメーション落ち着かせて、
日本画また描き始めたいです。

そんな感じです 。


そうそう。
バンド組むのは難しいですね。
パンクロックするのは相当先になりそうです。



という 034.gif  
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-12 02:39 | Comments(0)

明日は明日の風が吹くので

いいんです。
気にしつつ
気にしないで行きましょう。



ということで



TREESの木が



紙面上で。




ヒョットコになっていますが。
d0157671_221358.jpg



ともあれ。ここ2週間で4曲作りました。
すべて、歌詞付きでござーます。
いやぁ。27にちかい26になって、
やっとこさ自分の好きな曲が作れてきたような
まだやれるような。

あとは、メンバーです。
ボーカルとギターしかいないので。
パンクロックできません。

ので。とりあえずホークしますか。
フォークフォークないふないふ。
ぷりてぃーぷりてぃーうきゃんうきゃん。

じゃーん 005.gif
[PR]
by p_mats_9 | 2012-08-11 02:26 | Comments(0)
Pmats9 studio HP
(ぴーまっつないんすたじお)


SHOU MATUMARU
1985年9月千葉県木更津市生まれ
2006年4月 多摩美術大学日本画科入学
2014年1月「Pmats9 studio」を立ち上げる
2014年3月秋葉原アキバタマビ
「あく・がる【憧る】」 展に参加
トークショー他、イベント開催
2014年8月NAMBA69新曲「SUMMERTIME」 FREEDOWNROAD 映像を担当 2014年9月NAMBA69新曲「SUMMERTIME」  フルMVを担当

http://Pmats9.com


by p_mats_9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

セッションの旅
今日の一枚
ソロギター
ビズムとがま
アニメーション
バナナムーンゴールド説明書
甘み党湯煙男爵
バナナムーン制作後記
作品

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 02月

最新のコメント

コメントサンクス! 笑..
by p_mats_9 at 19:00
おぉ!あきらさんだ! ..
by コースケ at 23:14
こんばんわ!コメントあり..
by shou matsumaru at 19:07
こんばんわ。 ミニシロ..
by さらパパ at 22:54
こーちゃん!ややや、これ..
by p_mats_9 at 00:38
俺が見てるぞー! ..
by コースケ at 21:41
invsさんこんにちわ。..
by p_mats_9 at 01:17
Petteri Sari..
by invs at 10:03
是非是非☆お邪魔しますー..
by p_mats_9 at 00:46
展示・行けなくてごめんな..
by 中野ピグノーズの瑞穂です♪ at 17:18

検索

最新の記事

フルマラソン完走
at 2017-01-30 12:55
明けましておめでとうございま..
at 2017-01-10 17:33
2017年にむけて。自分にと..
at 2016-12-30 21:36
玉手初美LIVE
at 2016-12-11 19:39
出会い
at 2016-11-29 09:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧