人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 セッションの旅

第3回 セッションの旅_d0157671_10545424.jpg

ついにきたー
ふぅ

第3回セッションデイ
第3回 セッションの旅_d0157671_10544627.jpg

浅草といい、この、う○こ、のオブジェは

なんだ?
これ使って映像作りたくなる。。
第3回 セッションの旅_d0157671_10532123.jpg

今回は前回と同じ
J-flow

前回は見学だったけど
今回はおもいきって参加したいと。。
第3回 セッションの旅_d0157671_10541293.jpg

緊張しながらチューニング。。

うん

そういえば、いつも行く日は
インストデイで、ヴォーカルがいない形態
を選んでいっている。特に理由はないが。

第3回 セッションの旅_d0157671_1054320.jpg

昼のjazzも
第3回 セッションの旅_d0157671_10534037.jpg

なかなか、大人になった気分
たぶん自分が最年少。いや確実に。。

ぼんじゅ〜る〜
となんだかいいたくなるような。。。
第3回 セッションの旅_d0157671_116488.jpg


。。。。。。。。。。。。


ふぅー
ソロ中、迷子にならなかったー!!
「枯葉」と「now the time」は、なんとかいけたー!!


ふー

この2曲でよしっと、ギターをしまってあとは
見学ー。。一安心。。とおもったら、マスターが

「じゃあ、次ギターは松丸さんで。。」つって
勝手に話進んじゃって、

げげっ!!

奥様にこれならできるんじゃない?っていって
楽譜ガンミしながら「I love you」って曲を初見で演奏
う〜一番緊張した
まばたき少なかったのか目が痛い。

でも、意外と弾けた。
その調子で最後もう一曲ブルースの曲を参加。

4曲参加させていただきました。

お店の人、みんな親切でいい人たちです。
この日はギターのおじさんが一人いて、

ずっとビートルズやってて最近は、jazz教室にかよっていましてね、って
あれですね、やっぱ前でると指が震えちゃってこまりますよ。

すてきですわオジサマ。
年をとるにつれ(まだ若いけど)、なんだか変なプライドからか、
恥じをかくこととか、あらたに挑戦ってのを避けちゃうことがあったりするが、
50、60、になっても、恥をおそれず、挑戦し続ける大人になりたいもんだ

っていう感想。
ギターのおじさんとたくさん話しをさせていただき
第3回無事終焉でございます。。。ぱちぱち。。

第3回 セッションの旅_d0157671_1101842.jpg


帰りぎわの大道芸人に感動し
こういった意味での『芸能人』になりたいって
心から思い、拍手を送り。。。ぱちぱち。。
第3回 セッションの旅_d0157671_1051465.jpg

吉祥寺〜!!
第3回 セッションの旅_d0157671_110672.jpg

コンクリートジャングル。
第3回 セッションの旅_d0157671_11402952.jpg

吉祥寺のおじさん、マッコリもって、いずこえ
第3回 セッションの旅_d0157671_10511494.jpg

ツイッターやったことないんだけど
あれはなんなんだ?なう。
第3回 セッションの旅_d0157671_10505435.jpg

ふぅ。
4時34分吉祥寺発の始発で帰る。
今日もいちにちごくろうさんでした。

ん〜〜〜♪
第3回 セッションの旅_d0157671_10504372.jpg

館山は空気がいい〜〜〜

ん〜〜〜♪

帰ったらブルーベリーの実が。
ん〜〜〜♪

今日も一日がんばりまんもす!!
by p_mats_9 | 2011-06-12 11:54 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9