人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇村

家から3分くらいあるいたところに
このでかい『休暇村』というホテルがある

このホテルには露天風呂とかあって、
宿泊客じゃない人でも入れる。
たまにいくんだけど、海が独り占めできて最高だ。

去年ここの、支配人?みたいな人が
家の喫茶店にきて、休暇村にグランパのチラシを
おかしてくれることになった。
だから、たまにここのお客が家にくる。
ありがたいことだ。

ここには、去年できたバス停がある。
東京まで直通である。
時間とお金はかかるが。

近くのコンビ二まで車で15分はかかるのに、
徒歩3分にこんなバス停ができるなんて
東京に通えっていっている気がした。

という話。
休暇村_d0157671_1143816.jpg

by p_mats_9 | 2011-06-17 11:50

http://Pmats9.com


by p_mats_9