人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 セッションの旅/パート1

『方向ウオンチャー』

それは、方向音痴の人のことを言う。

『方向ウオンチャー』になるための3ヶ条。

(1)長い間、グループ行動において、人についていく習慣をつける。
(2)上空から見た自分の居場所を、イメージしない習慣をつける。
(3)よく地図を見ないで、『ちょっと遠回りをしたほうが、楽しい事を発見できるよ』などと、
なんだかハッピーなことを言ってみる。



第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9262057.jpg

お茶の水到着。

先月、ギター買って、1週間くらいで
3弦と1弦を切ってしまい。。

すちゃっ!

『弦きり王子』久しぶりに参上!!
大学時代、やたら弦を切る時期があり、、
こう呼ばれてたとか呼ばれてないとか。


こりゃどうしたものかと
相談しにいきました。。。

まぁ。。解決したのかしていないのか。
これからわかることですね。

ところかわって。
はじめての場所となりました『竹ノ塚』!
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_951190.jpg

相模原に住んでた頃、お世話になったバイトの店長が
竹ノ塚で店長をやってる、とのことで、
近くまできたので、竹ノ塚上陸◎

そして、

方向ウオンチャーのライセンスを取得している僕は
10分位で行ける距離を、1時間半位で到着。

第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9265845.jpg

ここコメダコーヒー。


個人的おすすめは、
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_927642.jpg

ハンバーガーと
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9271761.jpg

アイスモーニング(ガムシロいり)

こやつらは、裏切らない。
あと、今回頼まなかったけど。

コメダといったら、『シロノワール』っ
『シロノワール』といったらコメダっっ

第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_10254563.jpg

甘いもの好きな方には、たまらん。

という感じで、、

アポなしでいったので、店長には会えなかったけど、
それも運命。、。

なんだか、店員さんが、店長と知り合いってことでか、
いろいろ話してくれて、気分が良くなっちゃったんで

さらば竹ノ塚!!


お母さんに豆菓子おみやげにもらってきます。
そしてまたよります!!
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9274191.jpg


いやぁ、竹ノ塚。下町雰囲気でいいかんじでした◎


そして、電車でガタゴト。。
つぎに行く『し〜散歩』は、『金町』初上陸!
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_950074.jpg

セッションは20時スタート。

まだ18時。。。

金町を散歩すること、1時間。。
ガストがクィックしちゃったり。。

すちゃっ。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_928487.jpg

あこがれの、ワーゲン発見!!

すちゃっ。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9301489.jpg

東京の梅を発見!!

すちゃっ。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9293866.jpg

ちょっと、高いな。100円だったら、買ってたけど。。
店の奥の可愛いオバァちゃんみたら、買いそうになった。。。

いかんいかん

そんな商品も今なら260円!


すちゃっ。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9283049.jpg

これ。

方向ウオンチャー恒例の、公園で一休み。
どうやったら、、駅に戻れるんですか。

これは、ブランコの最中であります。
酔いました。。

すちゃっ。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9292424.jpg


待ってました!!
20時!!

ちゃんと警察屋さんに聞いて
今回の舞台『jazz inn blue』に到着。。

到着。。。。。




到着。。。。。。。。。。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9294979.jpg

到着。。。


第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9294979.jpg


到着。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9294979.jpg





げっ。











つぶれてるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9294979.jpg






。。。
第4回 セッションの旅/パート1_d0157671_9281593.jpg





牛乳の飲みすぎだよ!!!!!
腹冷えるぞ!!!!




〈つづく〉
by p_mats_9 | 2011-06-21 10:55 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9