人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日は。。。

なにやら、1年の半分にあたるらしい。。。


もう今月も2日たとうとしているので。。。
7月の課題曲を。。。。と。

悩んだ結果。



The sound of music より 「Do-Re-Mi」にすることにしました。




この The sound of music の空気がとても好きなんです。
単純に。。。これを聞くと、元気になるんです。


こんな、沢山の人が歌っているのを、
ギターでどう表現するとか、なんも考えてないので、、、、

ただ、好きだから選びました。


なので、どうなることか、わからないけど、
「好きだから選びました」って感じが、すこしでも伝えられたら、

いいんじゃないかと思っておる次第でござります。



そうそう。。





たまに、ギターのアナウンス付きの教則CDなんかを聞いていると

「シ」を「ティ」


と発音していて、なんか最初笑っちゃったけど、
ほんとに「ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、ティ、ド」っていうんだ。
ってこれ聞くと思うんですよね。


ふふふ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、














そうそう。。




なんて、あーだこーだ、 いってはいますけど。。。
私もともと、パンク畑の「チャボ丸」なんです







7月2日は。。。_d0157671_17251375.jpg

ギターの ねいろ が、何だとか、いっさい無縁だったんです。




っていう人が弾いてるって、思って聞いてみても、またおもしろいかもですね。


ぶははは。
by p_mats_9 | 2011-07-02 16:56

http://Pmats9.com


by p_mats_9