人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 セッションの旅(後半)

〜音楽とポコ天とゆかいな仲間達〜







「下にいいものがあるよ、みてく?」
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_124736.jpg




と、





じゃーらーん。。
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_1274974.jpg













荻窪をあとにし。。。
また!!
吉祥寺なう!!!!!
友達と待ち合わせし、
今日は飲むつもりなかったんですが、
スタジオはいろ!!!

。。。
よし!飲みいこう!!

じゃあ!飲みいこう!!
ってことで。スタジオ入らず
飲み屋さんへ。。。。。。。。。。ふむ。
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_124369.jpg

友達はいいもんだ。
話すのすげー楽しい。。んー腹減ったな。



えっとーーーー、、ポコ天ってやつ下さい。。。





















じゃーらーん!!
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_1292537.jpg


おかみさん!まじっすか!
東京はんぱないっすね。
ここにはシンボルの神がすんでいるようだ。









うーー酔いが回ってきた。。。。
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_12164121.jpg












友達と今日はさしで飲みました。







でも、ポコ天の神様が友達を増やしてくれました◎



しゃきーん!!!
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_12225372.jpg


後ろのお客さんと
後ろ斜めのお客さんと
。。西田敏行さんと、、、、
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_12263980.jpg

友達になりました。ぼくがとったらぶれました。


第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_1223473.jpg


気がついたら、吉祥寺で友達できた。
自分で言うのもなんですが、
私、人に恵まれているんですよ。

知り合う人はみんないい人。
人生のアドバイスをくれる人。
相談に乗ってくれる人。
しかってくれる人。
話をただただ聞いてくれる人。



だから、我道、がんばるなり。


いや。でも我道まちがってたら教えて下さい。
酔っぱらいにつき合ってくれてありがとうございました!!



その後、新しい友達とわかれ、2人で2件はしご。。
最後のお店は、なんと、

ちょっとしたライブハウス!!
ここのお店の人も、すげーいい人だったし。。。
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_12454066.jpg



深夜2時ですが。

マスターがベースやってくれて、1年ぶりくらいに、ドラムの友達と合わせました。
けど。


何演奏してたか覚えてない。
けど。



たのしかったーーーーーー!!!気がする。。
けど。


やっぱバンドっていいですね。



そーうですね。






というかんじで
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_12455755.jpg

7号車乗車口から始発で館山、帰ります。
ここから帰ると、きっとまたいい事が、、、、、





                    ふらふら、、、
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_1274974.jpg











と。。。。
もう、館山は夏のうみですよーーーーー!!!
第6回 セッションの旅(後半)_d0157671_1302661.jpg




しもれんじゃーと、おじさまたち、こんにちわ。。。。。。。。。

もしブログ見てたら。。。
良かったら遊び来て下さ〜い○
ぼくは、シラフで単体だとあれなんであれですけど。、、
海は近いんで。
http://grandpa317.exblog.jp/


まあ。適当に◎














今日も一日ありがとうごぜました。
by p_mats_9 | 2011-07-12 13:14 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9