人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raindrops Keep Fallin' On My Head



〈和訳〉
また僕は雨にふられてる
まるで足が大きすぎてベッドからはみ出してる奴みたいに
何ひとつ、うまくいってないんだ
それでも雨は僕に降り注ぐ

だから僕は太陽に話しかけたんだ
こんなのは嫌だ、って
ちゃんと寝てないで仕事してくれよ、て
だって雨はまだ降り続けているから

でもそこで分かったことが1つあるんだ
悲しみは僕を打ち負かすことはできない、
そして幸せが僕に訪れるのもそう遠くない、と。

いくら雨にぬれたって
僕の目は赤くならないだろう
僕に涙は似合わない
だって文句ばかり言ったって雨は止まないから
そう僕は自由なんだ
何も心配することはないんだ

幸せがやってくるのはそう遠くはないさ





 Raindrops Keep Fallin\' On My Head_d0157671_2016377.jpg

                     Nice!
by p_mats_9 | 2011-09-02 20:19

http://Pmats9.com


by p_mats_9