人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客者

今日、館山に来客者が来た。
10年くらいぶり。。中学小学の同級生だ。
最初、連絡をもらった時はびっくりしたけど、なにより
このブログを、ネットで発見してからの、連絡で。。。。。。

やゃゃ。。
来客者_d0157671_224765.jpg

ネット社会すげー。。。。。。なのである。
来客者_d0157671_2241637.jpg

もともと地元は、木更津。
あんな、人生のほぼ9年間をともに過ごした、百何人という同級生達。。
少なくとも、全員ときっと、あさくとも、顔見知りであったはず。。
けど、連絡をとっている地元の友達は数人、、、

すごいな。
連絡をとれる地元の友達が増えることって、
もうないと思ってたけど。。
ないなんてない。。
来客者_d0157671_2235983.jpg

なんともうれしい限りである。

ひさしぶりの、小学、中学トークをして、
あれやこれやと、話して。。。
あっというまに過ぎた時間。
楽しゅうございました。

さて、、今晩から自分もがんばるぞ、、っっていう
パワーにかわった瞬間であるからして。。


今日も、のこりの時間、やったろうと、思う。


そんなしだいでござります。
by p_mats_9 | 2011-09-18 22:19

http://Pmats9.com


by p_mats_9