人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回 セッションの旅 その1

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10511939.jpg

どうもどうも。お茶の水にやってまいりました。
なんでかって?

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10515222.jpg

大学時代、「ジャズ研究サークル」っていうサークルにはいっていたんだけど、
そこのサークルのOBのかたの
東京ワンダーサイト本郷での展示。6つ、くらい上の代の人なんだけど、
4年間ギターの師匠としたってたひと。
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10513652.jpg

最初この人のギター聞いた時、まじびっくりだったんです。

前田雄大 さん。

ゆうさん、、ってしたってたのですが、この方は、油絵出身。
なんだけど。。

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_11335.jpg


残念!!

休館日でした。こんにちわ。
よくやるよくやるー♪
調べてからいきましょう◎

うひゃっ

ということで、お茶の水の景観に浸りながら。。

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_1052353.jpg

びば!吉祥寺!お昼ははじめてだ。。
今日の予定は、、
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10521959.jpg

雑貨屋めぐり。
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10525090.jpg

昔から雑貨やら、家具やらが好きでつくったりなんかしていたんですけども。
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10524464.jpg

いつか、自分でつくったものが売れたらなんて。。想像中。。

ふっふっふ。

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_1053622.jpg

と。雑貨屋やらの商店街をぬけると、「井の頭公園」があった。
前々からいきたかったんです。以前紹介した
ヘブンアーティスト」の「ダニエル」さんがヘブンアーティストになる前に、井の頭公園で活動していたらしくて。
そうかそうかと、いう。。

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_1055543.jpg


そして最近みた映画『グーグーは猫である』

第15回 セッションの旅 その1_d0157671_11134029.jpg



ここにちょこちょこでてくるんですよ。
加瀬 亮さん の空気感はかっこいいですなと。
ちょっと、いってみたいなと。
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10551112.jpg

はい。
午後から、バイオリンと不思議な楽器を鳴らす方々がいて、、
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10551795.jpg

じゃああ〜やるかと。
ギターを用意して。。。かたかちゃ。。。
第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10552281.jpg



888888888888888888888888888888888



第15回 セッションの旅 その1_d0157671_10551112.jpg


昼間の路上は、ちょっと緊張しちゃったんだけど、まぁ、、まぁ。
振り向いてくれる人がいて感謝でした。

結局、、警察に、アンプは使用禁止ですよっていわれて
そそくさと退散っていう、、、、、


さて。。


〈つづく〉
by p_mats_9 | 2011-10-12 11:26 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9