人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は、終わった。

 夏は、終わった。_d0157671_055091.jpg

いつかも、書いたけれど。。

来年は自信をつける年にします。
すなわち。ライブやります。
ここ、2年弱、、ライブやろうにも、一人でやれる曲がなかったので
ひきこもっていましたが。ただ、ひきこもって、いたわけじゃーござーやせん。

フリーター1年目はコピーして。2年目はアレンジして。
来年はライブやりつつ、たくさんオリジナル作ります。
あ。歌は苦手なので。すべてインストです。
やっと。。11月の課題曲を含めると。。


レパートリー20曲!!


ぎゃびーん!!たまったたまったー☆
やっほーい!!ほいほい。
なかなか、すべて暗記し続けてるのも、
どこまでできるのか、という。。。挑戦もあったり。
なかったり。


どうぞ、気が向いたらどうぞ よろし子 でござります。


あしからず。
by p_mats_9 | 2011-10-29 21:05

http://Pmats9.com


by p_mats_9