人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17回 セッションの旅 その1

〜 ちょっと考える 〜


ありゃ。誰かの忘れ物。  臭そう。。な、、
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_954887.jpg

新宿駅ホーム。

新宿!!       に。います。
アルタの前で、、こんにちわ。
バスにキティーちゃんのってます。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9571818.jpg

新宿の楽器屋さんに行ってきました。
ギター用の爪を買いに、こそこそ。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9524853.jpg

楽器は置いてあるだけで、インテリアになったりしますねぇ。
このピアノ。かっこいい。
  

すちゃ!!

という感じで 新宿〜渋谷〜 と経由しまして
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9473673.jpg

代官山に来ましたよ!

雑貨屋巡り第3段でござります。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9452539.jpg

駅をでて早々に看板達がお出迎え。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9453982.jpg

こんなハンバーガー屋さんもあったり。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_946492.jpg

一件目。『unico
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9461434.jpg

ベッドとか机とか家具も置いてあって、なんかやさしい感じ。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9462188.jpg

このコメントの浅い感じ。笑
なんか優しい感じですよ。

第17回 セッションの旅 その1_d0157671_10141247.jpg

ほい。二件目。『ZAPADY-DOO
なんかワクワクする感じ。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_10195459.jpg

このコメントの浅い感じ。笑
なんかワクワクする感じですよ。

なんだけど、よくみると前回いった『DULTON』の商品もおいてあった。
なるへそ。人類みな兄弟っでことか。。。。。ちがうか。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_947075.jpg

そして、自分がどこにいるのか分からなくなった時に見つけたこのお店。
cocca
今回行った時はあいにくの、お休みでした。
次行った時にのぞいてみたい、そんな気持ちにさせる、そんなお店の外観。

第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9465520.jpg

その向かいにあるのが、『A』なんだか、ホームページがなかったけど名前は『A』なのかな。
このお店に入ると鳥が出迎えてくれる。お茶碗やら食器などが売っておりました。
店のつくりがかわいいですよ。

あと。入りたい喫茶店。
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_947992.jpg

STANDING OVATION JIMDO』なんだか、一個一個のお店のつくりが、なんとも、かわいらしいです。夜は、ライブもやっているみたいですね。


あ。そうそう。
新宿にいた時に楽器屋から駅に行く途中にある、手ぬぐいのお店。『小粋
第17回 セッションの旅 その1_d0157671_9441749.jpg

今年の上半期。ちと、布の型染めをやっていたので、興味がありました。
手ぬぐい、、っていってもかわいいのがたくさんありましたよ。




という具合です。
代官山っていうとこは、すごくいいとこですねぇ。
気にいっちゃいました。また、行くと思います。
その時もどうぞよろしくお願いします。


では。



〈つづく〉
by p_mats_9 | 2011-10-31 10:56 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9