人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回 セッションの旅 その2

〜 祝20回 ポリスめん 〜

第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10381129.jpg

今日はここ「somethin jazz」にきましたよ。今日はなんだか人が少なくて、すぐレパートリーがなくなるという。。そんなこんなでした。
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10381945.jpg

もう20回ともなると、

「あ、どうも」

という具合に、、知り合いができてくるこのかんじです。
ありがたいことでございます。

知っている人もいたり、初めて会うかたもいたりと。。
毎回いくと楽しいかぎりでございます。

第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10382588.jpg

今日は、初めて見るギターの方が2人いらっしゃいました。
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1038130.jpg

やっぱ。うまいなぁ。なんだか、やっぱ独学じゃぁ、、、と不安が!
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1038643.jpg

お金たまったら、ギタースクールいきたい。。。と
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10382588.jpg


おもう次第。
うまくなりたいです。

第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10391632.jpg


じゃばじゃばーーーーーーー!!!
吉祥寺なう。
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10392258.jpg

さてさてと。
今日もやりたいとおもいます。
まずは、一回め、、、と。
4曲くらい弾いた所で。。ぽりすめん。


「路上は基本は許可しているのですが、近所から苦情の連絡がきたので。。」





。。。。。。。









第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1142919.jpg











第20回 セッションの旅 その2_d0157671_10391044.jpg

吉祥寺脱出して〜ここ中野。。


ここ中野駅前でギターを弾く事1時間。。。

ちゃりーん


ありがとうございます!!


通りすがりお兄さんが投げ銭してくれました。。うるうる。
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1114244.jpg


場所を変えて、1時間。
酔っぱらいのおじちゃんが、ほれいほれい〜と言わんばかりに投げ銭

じゃらじゃら。。。



わぉ。おっちゃん。
いちばん高い硬貨まじりの投げ銭たちをいれてくださいました。
うるうる。。


第20回 セッションの旅 その2_d0157671_11232994.jpg

と。
その後2時間ほどギターを弾き続け。。。。ることぽりすめん。


「はいはい、ちょっと苦情も入っているしそろそろやめようか。」





第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1142919.jpg










苦情、苦情、と。まぁそんなこんなの第20回 セッションの旅。
たぶん、最近慣れてきたせいか、ボリュームが大きくなっていたのではないかなと。
すんまそん。

けど。。たちどまってくれたかたがた。。



ありがとうございました!!!!
第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1038457.jpg

今回も始発で帰りますよ。
またよろしくお願いします☆



20回!!おかげさまで、投げ銭が1000円代到達いたしましたー!!
なんて。。地道な投げ銭稼ぎですが。。。

本当にありがとうございます!!

第20回 セッションの旅 その2_d0157671_1039270.jpg



すちゃ!!
by p_mats_9 | 2011-11-29 11:27 | セッションの旅

http://Pmats9.com


by p_mats_9