人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログが少々

胡椒しょうしょう

ブログが少々_d0157671_234033100.jpg


ネガティブに。。
あちゃぁ。。と。

ブログが少々_d0157671_23404777.jpg


インフルの3日位の隔離生活で心はすっかりやさぐれていました。
すいません。
なんのこっちゃない、どってことない、
宇宙からみたらちっぽけなちっぽけな自分ではございますが、
ブログは、なんにせよ、ハッピーにいきたいと思っている次第です。

なんのために、作品を作っているんだろう。
なんのために、ギターを弾いているんだろう。
なんのために、バイトをしているんだろう。
なんのために、まんじゅうを食べてニッコリするのだろう。

そんな、なんのこっちゃないことを、考えたりしますが。
とりあえず、今やるべき事を、精一杯やりますにかぎります。
して、毎日、笑っていたいです。

ブログが少々_d0157671_23413533.jpg


今日からじょじょに復活していますが、
明日から、また通常道りやっていきたい次第です。

ブログが少々_d0157671_23425410.jpg



ていっ 
早めに寝ます。
おやすみなさい 039.gif
by p_mats_9 | 2012-02-13 23:44

http://Pmats9.com


by p_mats_9