人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅわじゅわ


埼玉に移住し、東京で働き始めて約3ヶ月。
考えやら思考やらが変わった。。と思う。
毎日充実していて、楽しいんだけど、
なかなか、ちょっと今まで興味のあまりもたなかったものに
興味を持ってきた。

西武新宿線を降りて毎日必ずいる
ち◯こ掻いてるホームレス。
ゴミをあさって歩き回るホームレス。

3丁目にいる、ゲイのみなさん。

知的障害をもっている方。

ひきこもり。

風俗。

殺人犯。



なんだか、誤解されそうな感じだけど、
別に差別とかそんなんじゃないのですが。
なんだか、最近そういう絵を描いてみたいと思うんです。

それぞれにきっと歴史があるんでしょう。


じゅわじゅわ_d0157671_0213240.jpg


そうそう。アニメーション「trees」の曲作りをちょっと始めました。
女性ボーカルで、歌ってもらおうと思います。
作詞、作曲うまくいかなかったら、やめますが、
適当に作り始めます 023.gif
by p_mats_9 | 2012-07-20 00:23

http://Pmats9.com


by p_mats_9