人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハイスタの難波さんと会えた』夢か。いや。。

そういえば。土曜日。
THE BONEZのライブを見に渋谷に。
『ハイスタの難波さんと会えた』夢か。いや。。_d0157671_06201500.jpg

めっちゃ興奮した!一番前でみれてJESSEがライブ中、自分の頭に降ってきたし!

JESSEめちゃめちゃかっこよかったし〜。あんなカッケーライブパフォーマンスするんだ。興奮だよ。
ライブ後難波さんを出待ちした。
『ハイスタの難波さんと会えた』夢か。いや。。_d0157671_06190772.jpg
会えた!!わはー!
難波さんにアニメーションの感想を直接聞けて、覚えててくれたことにうわ、、まじ感動。
そんで、すげー最高のお言葉をいただき、もうなにがなんでも
自分の決めた道を進むことにした。
やばい。本当に夢のようだ。

ハイスタに出会えて本当によかった。
必ず、難波さんをはじめ大好きな人たちを彩れる、クリエイターになる。

思い出の一日だ。
『ハイスタの難波さんと会えた』夢か。いや。。_d0157671_06191039.jpg

たたたたたた。
そしてなんとJESSEのお父さんのスーパーなギタリストのCharにハグしてもらった。
なんだなんだ。なんだなんだ!最近いいことだらけで恐怖!
スーパーミュージシャンに触れられてめっちゃ感動!やばいーやばいー!


とりあえず、シャッター完璧にして終わらせる!






by p_mats_9 | 2013-12-09 06:27

http://Pmats9.com


by p_mats_9