人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋にいってきたもう

TOO CLOSE TO SEE さんのライブに行ってきました
池袋です

池袋にいってきたもう_d0157671_20575926.jpg

館山来てから、ただ東京に行くってだけなのですが、なんの、
片道2時間とお金がかかるので少々プチ旅行なのでレポートです。
池袋にいってきたもう_d0157671_21050067.jpg

池袋に新しくライブハウスができました。新築のにおいが漂っております。
KINGSX TOKYO 
池袋にいってきたもう_d0157671_20573972.jpg

きれいなところでした。
そして今回はお昼11時からだったので
新鮮な気持ちで
参加いたしました。
やっぱりライブはいいなと。
みんなで作り上げていくんだなと
池袋にいってきたもう_d0157671_21094145.jpg

実感した一日でした。
とにかく感動いたしました。
池袋にいってきたもう_d0157671_20590972.jpg

夜は西荻窪の前職の先輩の家に泊めてもらい
とりあえずこの
先輩自家製の梅酒の濃厚さに
酔、酔、酔
めちゃめちゃ居心地よいのなんのって
池袋にいってきたもう_d0157671_21310462.jpg
へい!ぶーちゃん!


どこまで、いいお方なんだ、と
ありがとうございました!

翌月は3月の展示の打ち合わせで大学の友達と
打ち合わせ。

大学の友達と話すのも
また落ち着きますわ。

今日パネルを大量に買ってきましたので

池袋にいってきたもう_d0157671_21185044.jpg

ありがたいことに
3こ4こと依頼が届いておりますので
いっこいっこ精一杯こなしていきたいと
思います。

まことに
日々感謝感謝でございます。
池袋にいってきたもう_d0157671_21161015.jpg

いつもの高速バスで帰り、
家についたら

おほおほおほ!
好物のスイスロール様が机に
池袋にいってきたもう_d0157671_21225056.jpg

濃いめのコーヒー片手にむさぼるでおま
うひー

アニメーション仕上げる!






by p_mats_9 | 2014-01-12 21:23

http://Pmats9.com


by p_mats_9