新作アニメーションです。




TOO CLOSE TO SEE 「Birth song 3」


ミュージックビデオを制作させていただきました。
見て頂けたらうれしいです!

声を掛けて頂いたTOO CLOSE TO SEEさん、レーベルCATCH ALL RECORDSの皆様、心から感謝申し上げます!そして、いつも作品を見て頂いている方々、本当にありがとうございます!未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します!


ちょっと制作後記。。

2ヶ月間TOO CLOSE TO SEEさんの地元に伺ったり、ライブに行ったりと追いかけました。
メンバーの方々がなんといっても、とてもいい方々でした。


TOO CLOSE TO SEE さんのライブを見て 

バンドはすげー!

というのを本当に体感しました。

ライブパフォーマンス、楽曲、はもちろんなんですが、
なにより、周りの方々にとても愛されているなと、実感。

本当に

尊敬です。



今回
仕事としてのアニメーションは、初めて。

なので、制作期間中いい感じの、プラスな、緊張感といいますか。
いい感じのプレッシャーの中で制作できました!


正直、制作過程、要領わるい部分もあり
やり直した部分も何カ所かあり、

最後の子供が生まれたシーンにたどり着いた時は、

やっと、自分の作品が生まれた!

みたいな、なんだか、子供と作品が重なる、、そんな感じで

感動しちゃいました。


いろいろな意見があるかもしれませんが!
自分の今までの作品のなかで

一番いい仕上がりになりました!



アニメーション自体、経験が浅いので、不安はありましたが、
これをきに、自信をつけていければと思います。


今までで、一番いい仕上がりですが、まだまだ自分でも気づいていない至らぬ部分もあると思いますので

常に客観的な目を養い!

精進していこうと!!!



思います。




d0157671_23183787.jpg




これからもよろしくお願い致します!


しゃ!









[PR]
by p_mats_9 | 2014-01-29 23:20

http://Pmats9.com


by p_mats_9