人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作アニメーション制作中

昨年作り途中だったアニメーションを作っています。
新作アニメーション制作中_d0157671_02582965.jpg
3月初旬に公開予定。自分の技量アップと、ハイスタさんへの憧れで作ります。
憧れ。。

前回のアニメーションを経てだいぶ画面がクリアになり、
クオリティーがアップしたように感じますが。。

まず一つに、
imove の卒業があるんです。
ちゃんとしたソフト使っております。

また懲りずに見て頂けるとうれしいです。


やほー!
と同時に話変わるんですが、
本日、似顔絵の依頼がひとつおわりました。

似顔絵なので、いろいろ勝手にアップすると問題が生じそうなので
控えますが。今回6枚描きました☆

してして、プラバンデビュー。
クオリティーの高いプラバンって

かなりいい感じになるんじゃないかって思って今回6枚作りました。
計6セットでございます。

ちょっと苦戦したんだけど、かなり勉強になりました。

一個依頼が終わると一個依頼が入る。。


ここ2ヶ月が、夢の様な感じです。

いっこいっここなしていきます。


今度プラバンの状況もアップしていこうかなと思います。


という。
ブログでした。

今回もおつきあいいただきありがとうございました。




新作アニメーション制作中_d0157671_05243286.jpg


by p_mats_9 | 2014-02-24 02:58

http://Pmats9.com


by p_mats_9