人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規事業たち

現在、結婚式ムービーを製作中。
以前にもかいたけど、依頼を頂く様になってから、有料ソフトをつかってる作ってる。今回は、原画も描いてアニメ作ってるんだけど、画像加工が結構多い感じ。なので、けっこう、ソフトに慣れてきた。

最近さむいけど。もう4月だのに。パソコンがダイブあつくなる。最近、昔のMacBookを引っ張りだして、現在、二刀流でごす。

マックが使いにくいとか、よく耳にするけど、もともと、マックな自分にはマックが使いやスマック。

結婚式のムービープリフィール部がもう少しで終了。
一作品一作品、ちょっとづつ、勉強させていただいてる。

ホームページ作成。
ホームページは未知な部分が沢山ある。
けど、なにか出来た時のちょっとの喜びもとめて、毎日ちょっとづつすすんでいる。なんでこんなに、作品を作ろうとするのか。

絵描くの好き、って言えない自分がいる。
けど、自分が何を作り出すのかが見てみたい。ただそれだけ。

ベースに絵

これも新しい試み。
問題は、どうとぅるっとぅるにするか。

最近すすんでやったことのないことに挑戦しているけど。
その始まりはシャッター。数こなしてものにしたい。
おっきくみれば、全てものつくりなので、考え方は一緒なんだろうに。
きっと。

ねむーい!
by p_mats_9 | 2014-04-07 00:27

http://Pmats9.com


by p_mats_9