人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももう2月。

早いもので今年ももう2月です。

今年も少し新たなことに挑戦しようと思っています。
今年ももう2月。_d0157671_512094.jpg



【1つ目】

一つ目は、映像のコンペに出していこうと思っております。
大学では、日本画をやっていて、映像をやり始めたのは大学でてから。

いまだに、映像作品をコンペというものに出したことがなかったのですが、
今年は出しますよ!

というか、

もう2月の上旬に一つの公募に3個出しました。


3月発表!

パンパン。

といのるだけです。

今年ももう2月。_d0157671_514418.jpg



【2つ目】

去年、シャッター等の野外の依頼の時以外は、ひきこもって作業しておりました。

そして、今年になって、バンドさま方々とふれあう機会が多くなり、
なにか、刺激をうけ、もっと外にでて人とふれあわなきゃいけないなと

思い、

今年は、ちょっと、ライブペイント、を数回行います。


もう、自分の野望は、、「音楽」やってる人と関わっていきたいので

音楽やっているみなさまと何かやりたい次第で有ります。


一回目は4月の後半に高円寺にて予定しておりますよ☆
よろしこでございます。


今年ももう2月。_d0157671_515675.jpg




加えて、最近結婚式Movie窓口とやらをもうけましたので
こちらもチェックください。

wedding movie

過去、何度か作り、好評だったので、つくりました!

ウェブページもちょっと小技覚えております!

□携帯画面とpc画面で違う見え方の設定!
□ツイッター、Facebookアイコンがついてくるメニュー!
□メールフォームの作成


ちょっとずつ、ですが、進化していきます!!




自分のHP等の作品たちが音楽関係のもので模様替えできるくらい、仕事したいです。

夢、去年かなえちゃいましたが、
また作りましたので、進んでいきますよう!!

どうぞよろしくお願いいたします☆


ぴーまっつないんでした!!!

Pmats9studio
by p_mats_9 | 2015-02-18 04:58

http://Pmats9.com


by p_mats_9