人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬です。2016年です。あしからず..

日々制作中。

描いて描いて描きまくっております。


ここ最近色々な人と出会っております。
こちらが知っているけど
あっちが全然知らない。

不思議...
冬です。2016年です。あしからず.._d0157671_12075009.jpg


ところで
ホームページをリニューアルしました。
冬です。2016年です。あしからず.._d0157671_12004921.png

twitter、instagram、日々更新中。
これらsnsの様子もHPから覗けるようになりました。

この、WEBも自力でやっているんだけど。
ちょっと動く絵をサイトに埋め込んでみました。

新しく習得した技術でございます。
ひゃっほい。


と、なにもなかったようにブログしておりますが、、
久しぶりのブログの記事となります。

スマフォで見ている方は気づきませんでしょうが、
ブログのPCで見る画面もちょっと変えました。

是非ののぞいて見てください。


近々また描きます。

あでおす。



冬です。2016年です。あしからず.._d0157671_12090642.jpg
(ぴーまっつないんすたじお)








by p_mats_9 | 2016-11-21 12:04

http://Pmats9.com


by p_mats_9